さんまとカトパンがデートとか・・・芸能人のパパ活、おっさんレンタル

明石家さんま&カトパンに30歳差愛?ニューヨーク密会デートの目撃談が浮上
 還暦を過ぎても、公私にわたっていまだ一線に立ち続けるお笑い芸人・明石家さんま(62)に新たなロマンスが持ち上がった。人気アナウンサーのカトパンこと加藤綾子(32)とのニューヨークデートを9月21日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。ニューヨークの人気レストランで食事をともにした2人。人目を気にせず笑いが絶えない時間を満喫していたという。
http://dailynewsonline.jp/article/1356916/?page=all

以前から付き合ってるんじゃないの?と噂が絶えない明石家さんまさんと加藤綾子さんですが、ニューヨークで2人でデートをしている様子が報道されています。
ほらっ!付き合ってんじゃん!と言う人は多分いない・・・
さんまさんって誰にでも優しいですから、しかもニューヨークでしょ?あれしかないでしょう。
まぁでもお金はさんまさんが支払っていると思います。いや悪い意味じゃなくて。
その世代の方ですし、超大金持ちで有ることは疑いの余地が無い人ですし、公言していますし。
そう言う行動を現代だと何と言うかご存知ですか?
そう!パパ活ですね!
今の時代、シュガーダディと言うパパ活専門のサイト迄ありますから。
シュガーダディ
SugarDaddy
そもそも芸能人自体がパパ活みたいな気がしますが、個人でも出来る様な社会になってしまいましたね。
パパ活と聞くと悪いイメージを持たれますが、ニコ生とかでプレゼントしたり、DeNAのShowroomでプレゼントしたり、YouTuberの動画見たりも殆ど同類ですからねぇ・・・
パパ活は肉体関係が無いとされている分、まだマシな部類なのかも知れません。
アイドルファンとかも殆どパパ活。
上記のシュガーダディの他、恋愛マッチングサイトでもパパ活を募集している人も見かけます。
ペアーズ
Omiai
婚活している方でも、高年収じゃなきゃ嫌だと言う方もいらっしゃいますから、あんまり否定も出来ませんしね。とにかくお金さえあればそれで良いのでしょう。
もともと海外から始まったシステムの様ですが、海外だと肉体関係も有りなので超絶批判になっている方もいらっしゃいます。ついでに言うと若く美人の女性じゃないと話にならないそうです。
日本では売春や淫行は犯罪ですので、そのパパ活する年上男性は本当にボランティアですね。
何しろ、お金だけで繋がっている存在ですから、それでも良いと言うのはやはり芸能人のファンと同じ感覚ですね。あれがアリならパパ活もアリと言う考え方も出来ます。若い女性限定だし。手を出したら逮捕されますし。
何しろ最近ではパパ活以外にも中年男性をレンタルする、おっさんレンタルなんてサービスも登場しています。
天津の木村さんがアルバイトでおっさんレンタルをしていた事でも知られていますが、中年男性ブームなのでしょうかね?まぁカッコ良い中年男性いますけど・・・。
おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in
おっさんレンタルはパパ活とは逆と言うかお金だけの存在ではなく、心の拠り所としてお話する事がメインとなっており、おっさん側に報酬が支払われます。
若い女性と話して報酬を得る仕事ですが、基本的に指名制ですのでホストみたいなものでしょうかね?
うーん、こう見て行くと若い女性と中年男性は相性が良いのでしょうかね?
パパ活とかおっさんレンタルとか関係なく、若い女性と中年男性のカップルとか結婚とか多いですから。