パパ活専用アプリは確かに男性の質は良く他の無料アプリのように金もねぇくせに性欲だけは一丁前のクズは居ないそうです・・・

「パパ活」専用アプリがやばすぎる! 「18歳の高校3年生」名乗るユーザーも
実際にアプリを利用した「パパ活女子」からは厳しい意見もTwitterで上がっている。ある女性ユーザーは8月26日、「paters」公式Twitterにリプライを送ってアプリについての意見をつづった。「確かに男性の質は良く、他の無料アプリのように金もねぇくせに性欲だけは一丁前のクズは居ない」そうなのだが、「パパ活」について知識がなかったり、勘違いしている男性ユーザーも多いという。
http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1504254006652/

パパ活専用アプリの評判や感想などが書かれていますが、シュガーダディの他にペイターズと言うパパ活専用アプリも有るそうですね。
ペイターズ
https://paters.jp
シュガーダディ
SugarDaddy
どちらもハイステータスで高収入の男性が、援助をして欲しい女性とマッチングしてくれるサービスです。
さてではパパ活専用アプリを利用したパパ活女子はどの様な感想でしょうか?
「確かに男性の質は良く、他の無料アプリのように金もねぇくせに性欲だけは一丁前のクズは居ない」
・・・こ、これは確かに生の声っぽいですね・・・
パパ活も以下のページに書いた通り、今に始まったサービスではないですからねぇ。
さんまとカトパンがデートとか・・・芸能人のパパ活、おっさんレンタル
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68672413.html
クラウドファンディングとかも似たようなサービスですよね。
そう言った感じだと肉体関係はなさそうですが、マッチングアプリやマッチングサイトと聞くと何故か肉体関係有りと勘違いしている男性が多くなる様です。
一方の女性会員の方も言葉遣いからして分かる通り、夢の支援や、学費の支援などをお願いする女性は少なく、奢りプラスお手当求むが多いという評判になっています。
どっちもどっちですから、何気にベストマッチング!