元SKE48の鬼頭桃菜がセクシー女優の三上悠亜となって大人気だそうです

三上悠亜 中2で彼と経験した“史上最高”の思い出
16歳から5年間、某国民的アイドルグループに所属するも、活動休止後に“1本限定”の触れ込みで、2015年にMUTEKIデビューした三上悠亜。そんな三上が「自分史上最高の体験」を語る。
http://www.news-postseven.com/archives/20170928_615740.html

MNBの須藤さんが結婚発表して賛否両論の話題となりましたが、ファンは殆ど批判していましたね。
ちょっと目にした記事で知ったのですが、元SKE48・鬼頭桃菜さんは三上悠亜と名乗り現在セクシー女優として大人気となっているそうです。
色々と見ていくとAKBグループからのセクシー女優への転身は珍しいことではないそうで、こういう事はオタク達はどの様に思っているのでしょうか?
全く批判されていませんので気になる所ですね。
さて、そんな三上さんですが、色々とぶっちゃけており、アイドルデビュー前に既に初体験を済ませており、しかも中学2年生で校内のトイレだそうです・・・
何故セクシー女優へて転身したのかも語っており、有名になりたいという元々の願望が理由となっていますが、デビュー前にエッチしていたせいでアイドル時代の恋愛禁止で欲求不満もあったとか・・・それで色々としてしまった・・・何ですかね・・・分からなくもないですがぶっちゃけすぎの様な気もします。
こうなると男性ファンはパパ活女子に貢いでいたと同じ様な事になるのですが、オタク達は本当にどんなきもちなのでしょう?
シュガーダディ
SugarDaddy
結局のところアイドルファンの事なんて何も考えていない訳ですし、そんなんだったらパパ活でシュガーダディとしてパパ活女子と話した方がマシだったかも知れませんね。どうせ関係は持てない訳ですから・・・