すみれが一般男性との熱愛報道もセクシーボディコンの方が話題に・・・

すみれ熱愛宣言!新恋人は石田純一も知らないILMARI似男性
9月下旬、都内のビル街にひときわ目を引くカップルの姿があった。彼女はモデル体型でスタイル抜群の美女。彼氏はILMARI似のイケメンだ。ただでさえ目立つ彼らだが、雑踏のなかでも堂々と手を繋いで歩いている。そして流暢な英語での会話が――。彼女の正体は石田純一(63)と前妻・松原千明(59)の長女で女優のすみれ(27)だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13695473/

すみれさんにハーフの一般男性と熱愛報道が出ていますね。
すみれさんは175cmと身長が高いですが、お相手の男性も身長が高くILMARIさん似のイケメンだそうです。
そして、熱愛記事と共に電車内での2人の様子が写っている写真が掲載されているのですが・・・すみれさんが着ているセクシーボディコン?ですよね?こっちが気になって仕方ないです。
以前、ゆりやんさんと一緒に着ていたボディコンとは異なり更にボディコンシャスと言うか、多分すみれさんのシェイプされた身体がセクシーに感じさせるのかも知れませんね。
日本では完全に廃れているボディコンですが、アメリカではボディにフィットするファッションを女性が着ている光景は多く、すみれさんやはりアメリカですねぇ。
しかし・・・似合いますねぇ・・・素材は何だろう?ちょっと光沢入っている様にも見えますが。
あっ、そうそう、パンチラ期待している男性がいそうですので一言だけ。
最近のボディコンには見えない様に最初からショーツが付いていたり工夫がしてあります。残念でした。