横澤夏子が教える婚活疲れの対処法とは?

婚活疲れする前に…横澤夏子「“LINE ID撒き”だけは欠かさずに」
“100回婚パ”を乗り越えたからわかる。横澤夏子流・婚活疲れ対処法。
いざ踏み出してみるとわかる、楽しいだけでは済まない“婚活の道”。「こんなに大変ならいいや…」と引き返す道もあるけれど、考え方ひとつで、その婚活疲れは回避できるかもしれません! 現代の婚活戦線のど真ん中をしなやかに駆け抜けた横澤夏子さんが、その思考術を伝授します。
http://news.livedoor.com/article/detail/13725211/

新婚ホヤホヤの横澤夏子さんですが、すっかり婚活芸人みたいになっていますね。
横澤夏子が教える婚活パーティー三か条、笑顔、グループ行動、出会いを求める
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68625914.html
今回も婚活パーティーでの振る舞い方などから婚活疲れの対処法まで軽く述べています。
いい男がいないと思うのは普段の生活でも同じ
とりあえずLINE IDはバラまいておくこと
婚活パーティーに来ておいて婚活が恥ずかしいと思わないこと
ハードル下げた相手に断られたら悪口で発散
こんな感じですが、特に変わった事をしていないです。
何もしないという事は有り得ないと言う事です。
これらは婚活パーティーだからと言う訳ではなく、気になる人にアプローチをかける事が重要だと言う事ですね。
現在の婚活パーティーでは連絡先の交換はもはや当たり前に行われていますので、あんまり奥手過ぎると厳しい状況になってしまいます。
ついでに、顔で選ぼうとしない事を付け加えた方が良いかも。
何といいますか、自分の好きな顔の系統って有るじゃ無いですか?
その好きな顔の系統であればストライクと言える位の視野の広さが有ると良いでしょう。