広末涼子と新垣結衣と永野芽郁が恋愛談義、アラフォーとアラサーとティーン

広末涼子さんと新垣結衣さん、そして永野芽郁さんの3人だけでトーク番組に出演し恋愛談義もしていましたね。
広末涼子さんと新垣結衣さんとか・・・この2人は何か透明感が凄いですね。
永野芽郁さんは確か10代だった筈で、アラフォー、アラサー、ティーンと年代が違う女優さん、永野芽郁さんは兎も角、2人は超人気ですから気になりますよね。
広末涼子さんは品女時代に一度見た事が有ります。
下校途中だったのでしょうか、当時流行っていたカラオケボックス前で同級生と一緒にキャイキャイ言っていた事を覚えています。
もちろん当時流行だったルーズソックスを可愛く履きこなし、遊んでいる風でも有りますが一般的な感じもしていましたねぇ・・・遠い昔だ・・・
これだけは言えます・・・超絶可愛かったです(今もですが・・・)。
そんな広末さんも母親ですからねぇ・・・しかも結婚から離婚そして再婚と話題が豊富でしょう。最近は色々と昔の頃を思い出しながらブッチャケ話していますよね。
今回の番組でも元恋人と破局した理由を語っており、価値観が真逆だと言う事に気付き、その彼氏に「私のどこが好きなの?」と聞くと、彼氏は「洗濯している時」と答えたそうです。
広末さんは干してるとき?たたんでるとき?どっち!?と思っていたと述べていますが、ここで新垣さんが衝撃と呟いています。
という事は新垣さんも彼氏に何度か「私のどこが好きなの?」と聞いた事があると言う事になります。
広末さんも新垣さんの様な方々でも、そこらの女子レベルの質問を彼氏にする事が分かりホッコリしますねぇ。
しかし、実はこの質問の正解は有りません。
正解はその彼女によって千差万別で、更に気分によって正解が変わると言う東大に合格するより難しい問題ですね。
広末さんの元カレが洗濯している時と答えた事が正解と言う女性もいらっしゃいます。
目鼻口顔とか、手とか足とか指とか首筋とか外見的な事や、一緒にいてウンチャラとか全部とかで逃げずに「洗・濯・し・て・い・る・時」と答えたのでしょう。
そもそも男性は「私のどこが好きなの?」質問をする女性を面倒くさい女認定する傾向が有ります。ですから彼氏の方もコイツついに言いやがったと感じてテキトーに答えたのかも知れませんね。
広末さんの感じている通り、元彼とは相性が合っていませんし、価値観の違いが顕著に分かります。双方とも別れて正解ではないでしょうか?
結構広末さん飛ばしちゃっていますが、まだ止まりません。
多分若い2人に余計な事を言わせない様に気を遣っているのでしょうね・・・大人になりましたねぇ・・・
お次は、もうすこし背が高い方が良かったと身長コンプレックスを述べ、スタイル良ければヌードをしていたかも?と驚きの発言。こっちの方が衝撃です。
と言うか、これは高身長と言われている新垣結衣さんにヌードをしたら?と言っているのでしょうかね・・・凄い肌綺麗そうですよねぇ・・・更に結婚や出産を新垣さんに勧めていましたね。
新垣さん自身は逆に、もう少し小さい方が良かったと述べており、やはり身長コンプレックスがある様子。
広末さんは大人気の清純派イメージ女優として大先輩ですから、事務所のアドバイスよりも貴重ですね。
既に広末さんは清純派イメージを全てぶち壊しましたし。
永野芽郁ちゃん・・・予想通りの展開でした・・・
永野芽郁ちゃんは広瀬すずちゃんとかとの方が良かったかも知れませんね。
確かCMでも深田恭子さん、多部未華子さんの年上のお姉さんと共演していた様な・・・
広末涼子、新垣結衣、深田恭子、多部未華子・・・
透明感は有るが強烈に濃いキャラクター・・・
永野芽郁さんは色々と教えて貰うと良いかも?