稲葉浩志夫妻は結婚20周年の磁器婚式・・・磁器婚式・・・

稲葉浩志、結婚20年の妻と誕生日に銀座デート撮
その日、9月23日は稲葉の53才の誕生日。時刻は夜の8時すぎだ。ふたりは自然な距離を保って、銀座のネオンの下を歩く。向かった先は、超一流メゾンが運営する高級レストラン。少し遅めのバースデー・ディナーへ。
この日のお祝いの相手は、20年前に結婚した2才年上の妻だった。
http://www.news-postseven.com/archives/20170927_616854.html

B’zの稲葉浩志夫妻は結婚20周年だそうで、先日は稲葉さんの53歳の誕生日を夫婦でお祝いの食事に行く所を撮られています。稲葉さん離婚経験が有りますが、まぁ殆どの方は知りませんよね。
しかし、稲葉さんも53歳ですか・・・まだプロレス観戦には行っているのでしょうか。
いや、かなーり昔に知人が芸能人の卵みたいな感じの事をしていたのですよ。
その時にちょいちょい稲葉さんに誘われてプロレス観戦に行っていたのですよねぇ。
えっ?あの稲葉?とか驚いた記憶が有ります。
あの子は女子高生だったのでオイオイとか思っていましたが、そう言う事ではなくマジモンのプロレス観戦オンリーのお誘いで、これも意外。もっとチャラいかと思っていました。その子も彼氏いましたし・・・
その後に急に離婚報道があったので、これも驚いちゃいました・・・プロレス見過ぎじゃない?とか思っていました。
で、結婚20周年は磁器婚式と言うらしいです・・・初めて聞きましたが磁器婚式・・・磁器なんですね。
結婚25週年の銀婚式までもう少しです。