CSに日本シリーズにドラフトにWBC!球コンで思いの丈を告白しよう

突然ですが質問です。
CSって何の略だかご存知でしょうか?
えっ?
Communications Satelliteで衛星放送?それもそうですが他にもあるでしょ!
えっ?
セシウムじゃねーよ・・・それはCs
えっ?
AdobeはCreative Suite!スタイルシートはCSS!
えっ?チャンピオンシップ?championshipウーン近くなってきた。
えっ?Customer Satisfactionで顧客満足度・・・そうそう満足度調査は大事ですからってオイ!
もういい!CSと言ったらプロ野球のクライマックスシリーズでしょ!
全くと言っていいほど浸透していないなぁ・・・
そんなプロ野球好きの方は球コンで思いの丈を告白してしまいしょう。
社会人サークル球コン | プロ野球・高校野球好きのための婚活
社会人サークル球コン
前回投稿で初めて知った方が多いようですが、何気に思いっきりシーズンなんですよねぇ。
プロ野球や高校野球好き社会人のための婚活、社会人サークル球コン
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68675490.html
前述の通り現在はCS真っ最中で、ファイナルステージも盛り上がっています。
雨も何のそので広島が横浜に先勝していますね。
パリーグでは何と楽天がソフトバンクに先勝しており、これは下克上の予感も・・・
広島対横浜なんて視聴率がとんでもなく高くなっていますから、因縁の対決と言えるかも知れませんね。
雨でまだ分かりませんがCSが終われば、そう!ドラフト会議です!
今年注目と言えば早実の清宮幸太郎選手!
清宮選手は阪神に行くんじゃ無いか?と言われていますがどーでしょうかねぇ。
もう一人の注目高校生は広陵の中村奨成選手!
清宮選手の陰に隠れていますが打撃の良い捕手としては欲しい球団ありそう。
履正社の安田尚憲選手も捨て難いと言うか何処か取るでしょ。
あとは東大の宮台康平投手。東大なのに凄い奴・・・といったら失礼ですね・・・
立命館の東克樹投手、慶応の岩見雅紀選手は確実に指名されるでしょうね。
社会人はちょっと良く分からない・・・
ドラフト後には勿論日本シリーズな訳です。
広島だと2年連続出場で昨年果たせなかった日本一となるかも?
横浜だと超久しぶり、色々と久しぶり。
ソフトバンクだと順当。楽天だとマー君以来?
日本シリーズが終われば日本のプロ野球はオフとなりますが、その頃になると今度はメジャーリーグが熱くなってきます。ワールドシリーズも有りますがマー君とダルビッシュ選手が出れれば良いですねぇ。
そして来年3月からはWBCなのです。
ボクシングじゃないですよ、ワールドベースボールクラシックです、国別対抗の野球世界大会ですよ。
こんなに話に困らない野球ですから、球コンに参加して思いっきり喋ってストレス解消・・・じゃなかった、球コンに参加して白熱した討論・・・でもないわ!
一緒に野球を語れる相手を探しましょうね。