稲垣吾郎が婚活開始、ナンパで恋人探し、かなさんと結婚式も挙げる

稲垣吾郎さんが番組内で急に婚活宣言をして、街中でナンパをして恋人探しを行い、ナンパ成功した「かなさん」と結婚式まで挙げていました。
稲垣吾郎さんはTwitterで急に結婚しますと呟いたので、本当だと勘違いした方が多かった様ですが、意外と見られていないものですね。
まぁ放送的に脚本はあったのでしょうけど、稲垣吾郎さんの同居人であるヒロさんも登場していました。
ヒロさんが稲垣吾郎さんが結婚できない理由を述べていましたが、意外とあれは言わない方が良かった様な気もします。愛する者の為なら法律も破るような感じになってしまい・・・昔の事故の事とか思い出してしまいました。
優しすぎるのは是迄の言動から多くのファンじゃない人もご存知でしょうし、SMAP解散してこういった事が出来る様になったのは本当に影響有りそうです。
だいたい、まだ43歳ですからねぇ・・・見た目も若いし余裕でしょう。知らんけど・・・
そうだ、稲垣吾郎さん婚活サービスを利用してみてはどうでしょうか。
最近は芸能人も婚活サービスを利用する時代ですし、丁度サイバーエージェントも婚活サービスを持ってますし、小峠さんは降ろして稲垣吾郎さんで行きましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html