いしだ壱成と城島茂の何が異なる?20歳以上年下の飯村貴子、菊池梨沙と交際

いしだ壱成さんが20歳以上年下の女優さん飯村貴子さんと交際を発表しキモいとか言われてしまっています。
離婚後に、いしだ壱成さんが一目惚れをして飯村貴子さんと交際開始、既に半同棲状態だそう。
と言う事は・・・あの恐ろしいいしだ壱成さんの鬼十則を守っているのでしょうか・・・
そちらも気になる部分ではありますが、お相手の飯村貴子さん確かに可愛らしい方ですね。
思い出したのは城島茂さんも殆ど同じ感じだと言う事。
城島茂の彼女は菊池梨沙、ようやくリーダーにも熱愛報道ですが・・・
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68649026.html
城島茂さんも彼女である菊池梨沙さんが19歳の時に付き合っており、こちらも20歳以上年下ですね。
いしだ壱成さんと城島茂さんの何が違うのでしょうか・・・
城島茂さんの時はキモいとか書かれなかった様な気がします。
しっかし、本当に無関係の赤の他人の恋愛や結婚とかを批判するのが好きですねぇ・・・
ちょっとこう言う風潮は怖い気もします。どれだけ寂れた人生送っているのでしょう・・・
年齢とか年代とか、顔とか身体とか、歯並びや歯の色とか身長とか学歴とか、目とか胸とかお尻とか、メディアに洗脳され過ぎて、芸能人ばかり気にして自分の事を自分でも良く分かっていなさそうです。
どうせTwitterで批判投稿しているのでしょうから、最近話題の嘘エピソード男女かも知れませんね。
この程度で批判する位の方々ですから、外に出た事ないのかな・・・いや恋愛自体した事無いのかも知れません。あのね、女子高生と社会人のカップルなんてそこら中に居るんですよ・・・いや本当に・・・
ましてや女子大生の年齢とおじさんともなると、さらに倍!!!
確かに最初は驚いちゃいましたが、もう10年前くらいからですから、もうどーでも良いですよ。
例えそのひと時でも好き同士なら、それで良いかな?なんてね・・・
城島茂さんは知りませんが、いしだ壱成さんなんて親はアレだわ、逮捕されるわ、額も拡大するわ、仕事は減るわ、愛想つかされ離婚2回だわ、そしてストレスか何なのか今度は顔面麻痺になるわ・・・もう大変なんです。
ハッキリ言って、いしだ壱成さんなてどーでも良い人多かった癖に、いざ若くて可愛い女性と付き合っていると知ったら批判しまくるとか・・・器おちょこ過ぎでしょう。