滝沢ななえが同性愛を明かすが美尻専門トレーナーの方が話題に・・・

ネットで有名な美人元バレーボール選手の滝沢ななえさんが、番組で同性愛を明かしていたそうです。
特に驚きもなく、これもLGBTへの理解が進んでいるからでしょうか。
しかし、滝沢ななえさんが同性愛では驚きはしませんでしが、その職業が美尻専門トレーナーである事に驚いてしまいました。
最近は妙に美尻が人気ですが、まさか美尻専門トレーナーがあるとは・・・
インスタグラムをチェックすると自身の美尻の写真を投稿していますね。
滝沢ななえさんは自身で美尻トレーナーを行なっている位ですから、もともと美尻やムチムチが注目されていた事を知っていたのでしょう。
春に黒ストッキングも良いですが、ストレッチ素材の身体のラインのでるパンツを履こう
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540913.html
上記記事を投稿したのが約2年前・・・
セレブも好むヨガパンツ、シームレスショーツと合わせてスポーツ系ファッションが人気でオススメの季節
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68636265.html
こっちの記事が約1年前ですから、ようやく日本でも美尻が人気となったと言う感じです。
美尻をより強調するのはヨガパンツなどのシームレスタイプのストレッチパンツ。滝沢ななえさんも履いています。
ヨガパンツなどのスポーツ系タイツは、ある種のファッションですので前述の通り1、2年で浸透しましたが、以下の記事は約6年前・・・
これからはムチムチの健康的な女性がモテる
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/67479971.html
滝沢ななえさんはムチムチタイプでネットで有名ですから、こちらは本当に時間がかかりましたね。
しかしながら、ムチムチ通り越してポッチャリも話題となるとは予想外でしたけど・・・
現代は座り仕事だったり、座る時間が長時間になる事が多く、お尻もムギュッと潰れている時間が長いです。
体型を保つ意味合いも有りますし、適度な運動を行う事が自身の健康にとって重要です。
ヨガパンツなどシームレスパンツも締め付けが少ない事が良いのです。
ここで一つ問題が・・・
最近は補正によって美尻を作り出せるという事・・・
シームレス補正という最早凄い技術も出ていますので、美尻だけはピッチリパンツ履いておけば余裕。
最近よく芸能人が美尻トレーニングを行なっている風景を映像で見かけますが、うーん・・・という感じは多いです・・・要は裏側だけ鍛えても体型は良くなりません。
すみれさんのセクシーボディコンから覗く脚を見れば分かると思いますが、ウエストからヒップそして太腿のラインによってバランス良くスタイルが良く見えるのです。
単純にお尻が垂れない運動をしても元の尻の形が変わる訳では有りません。
なぜブラジル人女性が豊胸ならぬ豊尻するのかと言うと、そう言う理由があるからです。
全体的にバランスよく鍛える事で、お尻も綺麗に見えると言う事を覚えておくと良いかも知れません。
ヨガも全身を使い姿勢が良くなる事でお尻が適正な位置にあるから綺麗に見えるのですね。