クリスマスイブイブにマスクdeお見合いが開催されます

2017年のクリスマス迄約1ヶ月前となっていますが、ご予定の程は如何でしょうか?
家族・恋人・友達・ぼっち、何でも有りです。
誰と過ごそうがボッチだろうが、クリスマスを楽しむ事が出来れば良いのです。
でもやっぱり恋人が欲しいと思っている方はクリスマスイブイブとなる12月23日にマスクdeお見合いが開催されますので参加してみましょう。
OTOCON×マスクdeお見合い クリスマスver.in麹町
日時:12月23日(土)15:00〜17:30
場所:東京(麹町駅番出口 徒歩2分)パークサイド タブレス
年齢:男性20〜38歳位、女性:20〜38歳位
費用:男性5,000円、女性3,500円
申込:OTOCON(おとコン)
マスクdeお見合いが方々で見た目ではなく内面重視と宣伝されていますが、そうでは有りません。
むしろマスクを着けている分、より見た目が強調されるのです。それを理解せずに行くととんでもない目にあいますから注意が必要です。
えっ?どんな注意が必要なのか?
そりゃマスクを取った後に、どんな顔が出てくるかスリルを味わうのです。
ドッヒャーとなってもウッヒョーとなっても楽しむ事が出来る人なら良いのです。
内面重視ではなく怖いもの見たさを上手い事利用しているのです。
そもそもマスクしただけで内面重視なら、顔を見合わせないネット恋活とかどーなんだ?って話です。
どんなお顔が飛び出すか?クリスマスプレゼント交換みたいで、クリスマスイブイブにはちょうど良いでしょう。