教え子とキスや抱擁をした埼玉県宮代町立中学校教員・・・真剣交際で許される・・・

15歳女子生徒とキスや抱擁をした埼玉県宮代町立中学校の教員が、将来を見据えた真剣交際として認められ懲戒免職処分が取り消されたというニュースが有りました。
中学教諭は教諭になる前の塾講師アルバイト時代に当時中学生だった女子学生と交際を開始。
その後中学教諭になり女子高生となった彼女を自宅アパートに宿泊させてキスや抱擁を交わした。
女子高生の親が交際に気づいて発覚し、埼玉県教育委員会が懲戒免職処分を下しました。
どうやら性行為をしていたかどうかが焦点だった様で、男性教諭は性行為をしておらず、件のキスや抱擁も女子高生側が求めていたとされている。
これは・・・どうなんだろう・・・
これが許されるなら、これまでの同様の事例はどーなるのでしょう・・・条例との整合性が取れていない様な気もしますが、生徒側が望めば女子中学生とも交際可能とか・・・何気にマズい様な気がしないでもないです。但し性行為は禁ずるですが。
と言うかキスや抱擁でブチュブチュ4年間?
やり方にもよりますが若いし18歳になったらタラコ唇になっているのではないでしょうか。
冗談は置いておいて、性行為なしのまま別れてたまるかと言う意識がないですから、この教員は本当に真剣なのかも知れませんね・・・それもどうかと思うけど当人同士が盛り上がっていますから、反対すると余計に燃えちゃいますから仕方ない。