恋愛流行語1位は公開告白!後悔告白じゃなくて公開告白ですよ

マッチングエージェントが2017年恋愛流行語調査結果を発表しています。
2017年〝恋愛〟流行語調査♡「公開告白」って何?今の恋愛はSNSが必須なの?
http://news.livedoor.com/article/detail/14027812/
それによると、
恋愛流行語2017
1位 公開告白
2位 婚活アカウント
3位 ネット婚活
4位 #プレ花嫁さんとつながりたい
5位 港区女子
この様な結果になっており、1位は公開告白となっています!これは驚き後悔告白じゃ無いですよね?
流行しているの?聞いたこ・・・おっと言ってはいけませんでしたね。
渡辺直美がインスタ映えを意味が無いと言ってしまう・・・シーッ言っちゃダメ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68689857.html
マツコ・デラックスがオルチャンメイクはブスになると述べる・・・シーッ言っちゃダメ・・・
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68689852.html
この公開告白はMixChannelから始まったそうで・・・MixChannelって何ですか?
調べるとキス動画・カップル動画などで問題視されていたSNSだそうで、MixChannelって言うんですね。ユーザー層の中心は女子中高生なので知らないはずですね。
カップル動画、キス動画、そして公開告白動画、ちょっと流れとしては最初の段階に戻っていますが、キス動画公開するくらいですから公開告白動画くらい余裕なのでしょうね女子中高生は。
公開告白する事のメリットは「周囲に応援してほしい」「失敗してもみんなが励ましてくれる」「人に見られていることで告白の勝率が上がる」などとされていますので、学生同士で盛り上がるには良さそうですねー。
社会人では絶対に出来ませんから、公開告白動画を配信するには学生のうちにー。