矢本悠馬は柴咲コウと付き合いてーが広瀬すずのパンツは見ても興奮しない!ドヤァ!

俳優の矢本悠馬さんがテレビ番組で色々と想いを語っていました。
共演した柴咲コウさんとは非常に気が合い、矢本さん曰く付き合いてーらしいです。
一方、同じく共演した広瀬すずさんは仲が良過ぎて下着が見えても興奮しないし見たくもない、気持ち悪いそうです。
矢本さん27歳らしいですが・・・コメントが中学生レベルだった事に驚きました・・・いましたよねーこう言う男子。
しかし、矢本さんどうやらアイドルが好きならしく、乃木坂46と欅坂46が好きだそうで・・・そうなると柴咲コウさんより広瀬すずさんですよねー。
そうなんです、中2病の矢本さんは大好きだからこそ広瀬すずさんに興味がない風を装う、好きな子に意地悪するタイプの方なのですねー。分かりやす過ぎて非常に可愛らしいですねー。
柴咲コウさんは利用されてしまいましたが、多分分かってますよねー。
矢本さんみたいに好きな人が分かりやすい男性は嫌いではないですし、広瀬すずさんもパンツ見えそうになるほど寛いでいる訳で意外と上手く行くのではないでしょうかねー。
柴咲コウさんに付き合いてーと告白しても、ハッ!と鼻であしらわれますが、広瀬すずさんならドキッとする年齢でしょうし、いいんじゃないでしょうかねー。
オラ、オメーと付き合いテー。オメーはどー思ってるー?
なんだよーいいじゃねーかよー。ツメテーナー。
そっただこと言ったってー、付き合いテーだ。
おろっ?やっぱすずかわいーなー。
ドラゴンボールの悟空調で攻めて見たら・・・上手く行く・・・訳ねーだベー。