婚活中のアジアン隅田美保が約3年で彼氏できない理由が芸人ではない事を気付く

婚活の為にテレビ出演を休止していたアジアンの隅田美保さん。
先日ようやく復帰し、約3年かかって彼氏が出来ない原因が芸人ではない事に気付いたそうです。
アジアン隅田、3年弱テレビ休んで婚活も「彼氏ができませんでした」
http://www.sanspo.com/geino/news/20171218/owa17121815140003-n1.html
婚活中も全く彼氏が出来なかったと述べていますが・・・あれ?
以前、馬場園さんが医者との出会いがあったと言っていた様な・・・
アジアン隅田美保に年上医者との良縁?婚活専念でテレビ出演休業から1年
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68625010.html
出会いはあったと述べていますが、付き合ったとは言っておらず、結局上手くいかなかった様ですね。
隅田さんの復帰についてブログには賛否両論のコメントが多数寄せられており、何気に皆さん気になっていたのですね。
さて、需要が無いとコメントしている方もいらっしゃいますが、実際には逆に需要が大有りなんですよねぇ。
横澤夏子さんは婚活サービスで結婚もした芸能人として需要があるのと同様に、婚活サービスを利用しても結婚どころか彼氏もできなかった芸能人として非常に面白い話が聴けそうです。
婚活話に興味が有る方は多いですが、ネットにあるのは嘘情報ばかりですので、隅田美保さんの様な実際に約3年間婚活サービスを利用していた女性の意見は、ある種芸の肥やしだと思いますよ。
多分、ブスいじりに加えて婚活しても彼氏出来ないいじりもあると思います。
そこで、どの様に返すのか楽しみにしています。
うーん、しかし隅田さん・・・相手への願望が高過ぎるのかなぁ・・・