岡田准一と宮崎あおいが結婚を発表しました

ジャニーズアイドルグループV6の岡田准一さんと、女優の宮崎あおいさんが結婚したことを発表しました。
この結婚発表前に既に結婚するのか?と言う情報がダダ漏れとなっていましたが、どうやら2人がファンクラブ向けに結婚する事を通知する手紙が誤配送された事がキッカケだったそうです・・・
先に結婚情報が出てしまった事でどうなるか心配でしたが、特に気にせず結婚した事を発表しています。
以前から熱愛報道が有りましたが、ジャニーズだし本当に結婚すると思っていたなかった人は多いかも知れませんね。
宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと結婚して3年ほどで離婚していますが、その時に何やら言われていましたね・・・その後、高岡さんが勘違いだったと述べて終了していますが・・・今だったら不倫報道が大々的に出そう・・・
一応、2008年に映画で夫婦役で共演して知り合い、宮崎さんが離婚した数の2012年に再度夫婦役で共演して再開し交際に発展となっています。
V6メンバーも祝福コメントを寄せており、井ノ原さん長野さんに続く芸能人との結婚となりました。
坂本さんも森田さんも熱愛報道が有りますし、後は三宅さんでしょうかね。
こう書くと現役ジャニーズアイドルグループとしては結構珍しいのかも知れません。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。