平野ノラが一般男性との結婚を発表しました

以前から年内には結婚すると述べていたタレントの平野ノラさんが一般男性と結婚した事を発表しました。
お相手の男性は蟹江敬三似の会社員で、ジムで筋トレが趣味でしたっけ?
交際期間は6年で、年齢は同い年。出会いは・・・多分合コンでしょう。
結婚発表のコメントもバブル時代満載ですが、何気にバブル時代が流行っていると言う現在。
あの時代が懐かしいと言う年齢層ではなく、若い方が面白がっている感じですね。
しかし、以前にも書いた通りファッションはバブルっぽいファッションが幾つか有りますので、面白がりながらも取り入れる感じでしょうか。
ミニスカにボティコン・・・そうか!バブル再来なのか?
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68680172.html
バブル期の恋愛事情は現在で真似する事は非常に難しいですが、ウーマンリブとかキャリアウーマンと言う言葉はバブル期だった筈。実はそのバブル期から一気に少子化が進んでいるので何とも言えませんね・・・とにかく相手を値踏みして3高なんて言葉もバブル期から・・・アッシー、メッシー、貢ぐ君・・・クリスマス後にする話題ではないですね・・・
ついでに言うと平野ノラさんはバブル世代ではございません。
何はともあれ幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。