横澤夏子が妄想ではなく現実の結婚式を挙げた事を投稿しています

昨年、婚活サービスで出会った男性と結婚したタレントの横澤夏子さんが、結婚式を挙げた事をインスタグラムに投稿しています。
参列者にはお笑い芸人さんが沢山出席していた様で、横澤夏子さん結構交流している人多いのですね。
こうやってみると横澤夏子さん顔そんなに大きくないですね。
そして何故か写真の最後は赤いドレスの横澤さんと隣にタカシさん・・・
皆さん笑顔で楽しい結婚披露宴となった事が伝わってきます。
旦那さんの粗相も何か楽しげに見えます。
ハッシュダグには、妄想の結婚式は何度も挙げていたと書かれており、現実に結婚式を挙げた気分は幸せだった様ですね。
実際に婚活サービスでの出会いから結婚披露宴までの経緯を知っている方からしてみれば、相当勇気を貰ったのではないでしょうか。
1月は婚活をスタートする人が1年の中で最も多いですから、以下のページでご自身に合った婚活サービスを選んで婚活を開始してみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
こうして年々婚活サービス利用者が増加すると、いまでも選択肢が非常に多いのに更に選択肢が増えてしまったり、前回投稿の様な冷やかしだったり、やたらとレベルが高くなってしまったりします。
既に傾向が出てきていますので、婚活サービスはご自身に合ったサービスを選びましょうね。