岡田義徳と田畑智子が元日の元旦に結婚した事を発表しています

ご本人達も紆余曲折有りましたがと述べている様に色々とあったお二人、岡田義徳さんと田畑智子さんが、元日に結婚した事を発表しています。
交際期間6年で一度は破局しましたが復縁し、晴れて元日の元旦に結婚。なんかもうドラマですよね。
一部報道によると田畑智子さんのご両親は結婚に反対していたが、岡田義徳さんが何度も訪ねて了承を得た・・・うーん、やはりドラマっぽい。
こうなってくると、一度破局したのも実はマスコミから目を逸らす為だったのかも・・・なーんてどーでもいいわ。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
ついでにと言っては何ですが、一度離婚をしても復縁する夫婦も意外と多くなっており、芸能界でも何組かいらっしゃいますよね。最近では勢いで離婚したけど寂しくなって泣いてしまった方もいらっしゃいました。
時を経たり、年を経たりしないと理解出来ない事も有りますから、復縁するのもアリですよね。
最近ではシングルマザー向けとか離婚経験者向けの婚活サービスも有りますが、離婚のハードルが下り結婚のハードルが上がっていると言う住職の言葉も有ります。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
上記の様な婚活サービスが増え離婚しても出会いの場は多くなってはいますが、ご自分のハードルはどの位の高さなのか?今一度考えてみるのも良いでしょう。
次こそは!次こそは!と思っている人は要注意。
何しろ自分には非がないと思っていらっしゃいますよね?
ご自身を理解して欲しいのであれば、相手も理解しなければ上手くいきません。
自分の主張ばかりをSNSに簡単に投稿でき、気に入らないと即ブロック出来る社会ですから、それに慣れてしまうと・・・