中田英寿が珍しく女性の好みや恋愛観に関して答えています

サッカー元日本代表の中田英寿さんが、超絶珍しく恋愛観や女性の好みに関して番組内で答えています。
中田英寿、デートで携帯をテーブルに置く女性は「アウトだな」
http://news.livedoor.com/article/detail/14169701/
宮沢りえさんや柴咲コウさんが彼女として報道されたりしていますが、自身曰くモテないそうです。
モテない理由を中田英寿さんの分析によると、どうやらキレイ好きも併せて細かい性格の様です。
食事をする際にテーブルにスマートフォン・携帯電話を置いた女性はアウトとしており、1対1で話すのにスマホ気にするなら来ないで欲しいそうです。という事で殆どの女性はアウトですね。
置かないだけで印象度50%アップだそうで、これは相当細かそうです。
でも、そんな印象あります。細かそうです。
好きな女性のタイプは3歩後ろを歩いてくる人の方が好きと答え、逆に不快な女性のタイプは片付けない、人に気が遣えないなどを挙げていました。どうやら若い女性は悉く中田英寿さんのタイプでは無さそうですね。
結婚に関しては特に興味はなく、興味がない理由もグダグダ言っています・・・これは確かに細かそうです。
細かいと言うより自由に生きてきたので、自由でなくなる事が嫌いな様にも見えます。
要は束縛されたくないのでしょう。
うわぁ・・・と思われる女性も多いかも知れませんが、中田英寿さんは40歳です。
中田英寿さん位の年齢の男性は多分同じ様な考え、同じ様な細かさの男性は多いと思いますよ。
だから40代の未婚男性が多いのではないでしょうか。
堤真一さんも以前番組で似た様な事を述べていました。
堤さんの場合は、お相手女性が真逆の性格で堤さんは結婚生活は合わないかなぁと思っており、向こうもそう思っていると思っていたそうです。
しかし、性格真逆だし合わないよね?みたいな話をすると、お相手女性は結婚するつもりであった事を告白。えっ?そうなの?という事で堤さんは早々に結婚したそうです。
結婚後もお相手の女性は豹変する事なく、一生懸命堤さんに合わそうとしてくれているそうで・・・まぁ惚気ていましたねぇ。
女性が合わすだけでなく、ヒロミさんの様に男性側が合わすパターンも有りますし、やはり好きだから合わせられるのでしょうね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
上記の様に婚活サービスは数多く有りますが、婚活サービス利用者で相手に合わすと言う方はどれ位いらっしゃるのでしょうかね?
多分殆どいらっしゃらないと思います。
とにかく自分が相手に要求する条件に執着してしまい、相手の事を考えていない場合が多いです。
婚活サービスを利用していてもそうなのですから、利用する前もそうだったのでしょう。
それでもイイ!と言ってくれる人を待つか、はたまた自分が合わす!と思える人を待つか・・・
結局待ちますね・・・出会いを待つからこそ婚活サービスを利用していると考えると妙にシックリきます。
という事は待つ人は婚活サービスを利用して見ましょう。