菊地亜美が一般男性と結婚した事を発表しています

タレントの菊地亜美さんが以前から交際している一般男性と結婚した事を発表しました。
色々な番組でいじられ結婚したい!結婚する!と言っていましたが、まさかこんなに早く結婚するとは思っていませんでしたので驚いてしまいました。
交際期間は約1年ですから、やっぱり早い部類だったのですね。
どうやら昨年の11月に彼氏からプロポーズされていたそうで、双方ベタ惚れですねぇ。
これは何気に羨ましいですよ。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
さて、そんな新婚ホヤホヤの菊地亜美さんがコメントで2018年で最も縁起の良い日である2月1日に結婚を決めたと述べていますが、そうなんですか?
調べてみると、確かに最強開運日とか、天赦日+一粒万倍日+天恩日とか書かれていますね。
しかしながら占星術によって入籍に良い日は様々で2月1日以降にもいくつかある様です。
そうです!未だ余裕で菊地亜美さんと同じ様に縁起の良い日に結婚できると言う事です。
さっさと以下のページを参考にして恋人を探しましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
菊地亜美さんの言う2018年で最も縁起の良いである2月1日に婚活を始めて、2018年で最も入籍に良い日に結婚する。
これだ!