福士蒼汰に熱愛報道、相手の女性は年上のMISATOこと小澤美里

人気の俳優で有る福士蒼汰さんに熱愛報道が出ており、お相手の女性は年上のMISATOさんだそうです。
MISATOさんは元々小澤美里として幾つかの番組に出演しており、アイドルなどとの交流も有り、現在は人気のインスタグラマーと紹介されています。
インスタグラマーになれば福士蒼汰さんと付き合えるとか・・・福士蒼汰ファンは今すぐインスタグラマーになった方が良いのでしょうかね?
芸能人の知り合いがいるインスタグラマーは人気が出て、芸能人と交際するとか・・・何かファンやフォロワーを蔑ろにしている様な気もしますが大丈夫でしょうか。
人気のインスタグラマーと言うことで少し調べても・・・これ人気じゃないでしょ・・・何のステマ・・・どーでもいいけど・・・
しかし、今回の福士蒼汰さんとMISATOさんに限らず、芸能人と結婚する一般男性や一般女性は『一般』ではない事は昔から言われていますよね。
要は、ほんのちょっと芸能界に入って売れている友人作ってテキトーに活動していれば、有名人と付き合ったり結婚できたりすると言う感じです。
有名人の方からしてみても一般と言えるし、相手が一般の方なのでと言えたり、無名なので交際もしやすいとかあるのでしょう。
なるほど・・・だからインスタ女子が増えているのか・・・
そう言えばインスタで美少女探ししている芸能人とかもいましたし・・・スゴイ時代になってきましたね。
さて、これからの男女の出会いはもちろん婚活サービスです。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
言い方悪いですが福士蒼汰さんレベルの顔や身長であれば結構ゴロゴロ登録しています。MISATOさんレベルなら更に多いです。婚活サービスのレベルも上がっているのですよ。
でも性格がねぇ・・・とか言われそうですが、はっきり言ってインスタ女子と婚活女子は殆ど一緒の性格だと思います。SNS婚活も有るくらいですから、インスタと殆どシステムも一緒です。写真だって投稿できますからね。
MISATOさんが羨ましいので有ればさっさと婚活サービスに登録してしまいましょう。