乃木坂46の生駒里奈が卒業を発表、恋愛解禁も結婚は未だしません!

アイドルグループ乃木坂46の生駒里奈さんがグループからの脱退と言いますか卒業する事を発表していますね。
まだ22歳と若く、大学生が社会人となる同じ年齢に差し掛かり思うことがあったようです。
乃木坂46を卒業と言うことは、そうです!恋愛解禁となる訳です。
その事を問われると、笑いながら結婚はまだしません。とのこと。
須藤さんの事が有りますから、笑う場面である事は間違いない。
ももクロの有安さんとは異なり芸能界は継続し、勝負に出ると言うコメントを出しています。
今はYouTuber、インスタグラマーも有りますが、須藤さんの様にバラエティー、川栄さんの様に舞台やドラマも含めて考えた方が良いでしょうか?
詳しく知りませんが、須藤さんと川栄さんの中間みたいな感じの女子ですよね?
出来ればば良いのですが・・・以下の様な婚活サービスの広告塔になってくれませんかねぇ・・・
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
生駒里奈さんの様な方がアピールしてくれると非常に助かるのです・・・
なぜ?そりゃ決まっているでしょ!
クリーン何ですよクリーン!