バレンタインデーはくら寿司のティラミスシを食べに行こう

2月に入り14日のバレンタインデーが気になって仕方ない方もいらっしゃると思いますが、ゴディバの義理チョコ批判広告とか話題もある中、くら寿司もバレンタインデーに何やらやる様です。
なぜくら寿司はバレンタインに挑戦し続けるのか? 「ティラミスシ」発売直前、直接聞いてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news032.html
ティ・ラ・ミ・ス・シ・・・・何ですかコレは・・・
どうやらバレンタインデー限定メニューとして2月9日から15日まで限定発売するそうです。
取材インタビューでは、

――なぜ、ティラミスだったのですか?
くら寿司:それだけティラミスシの完成度が高かったからです。商品開発は常に行っているのですが、本当に自信のある商品ができたときだけ商品化を決定しています。

まじめに答えるティラミスシ・・・ちょっとツボってしまって気になって仕方ない。
実はくら寿司は名前だけしか知らず実際に行った事が有りませんでした。
くら寿司では今回に限った事ではなく、回転寿司にはエンターテイメント要素が必要と考えており、これまでにも幾つかの変わったメニューを発売していたそうです。
若い子同士や、デートコースがマンネリ化しているカップルには結構ウケるのではないでしょうか。
若い子ならノリでバレンタインデーにくら寿司行かない?何て言っておいてノリで告白とかしちゃえば面白いと思います。はぁ?有りえなくない?とか言われても、それはそれで陽キャならノリでかわせるはず。
くら寿司が自信をもっておススメしている『ティラミスシ』。
値段も安いですしおすしも食べれますからね。行ってみましょう。