宮前真樹が萩庭桂太と結婚を発表しました、20年以上の関係は強いですね!

宮前真樹さんが萩庭桂太さんとの結婚を発表しましたね!
ご結婚、おめでとうございます。
「2人もいいかもな」 元CoCo宮前真樹、7歳年上の写真家・萩庭桂太との結婚を発表
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/16/news095.html
宮前真樹さんと萩庭桂太さんは交際期間は昨年秋頃からと短期間ですが、知り合ってから何と!20年以上という関係性だそうです!!!これは凄いですね。
要は友達関係が長かったけど、やっぱり結婚となったらこの人だよねーと言う心理でしょう。
宮前さんは、「1人でも生きていけるけど2人もいいかもな。と思いました」「お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」とコメントをしており、宮前さんと同年代の方なら共感できるのではないでしょうか?
宮前さんは45歳、萩庭さんは52歳。
40代で独身だったら生涯未婚となる確率が高いとか言われて居ますけど、そんなもんとっくに無いです。
年齢なんて関係なく恋愛や結婚は出来る社会となっているのではないでしょうか?
宮前さんも仰っているように20代や30代では理解出来なかった事が、40代以上となって初めて気付くことも有りますからね。
えっ?アラフォーになると出会いが無い?
いやいやあるでしょ!オタクの方々ですら有るのに!
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
今は昔とは比較にならないほどに婚活サービスが充実しています。
結婚だけでなく恋愛サポートも凄い充実しています。
一体何を戸惑っているのか・・・いやまぁ昔はイメージ悪かったので仕方ないですね。
とは言え、ここまで人気となっているのは理由があるのですよ。
無理して始める事は無いですから、無料相談でも利用して納得してから利用しましょうね。