中国のファッションブランドSankuanz(サンクアンズ)が靴に履く靴シューズ・オン・シューズを発売する

中国のファッションブランドSankuanz(サンクアンズ)がパリコレで何やら面白いファッションを披露しています。
ファッショニスタなら履きこなせるはず!?靴の上に靴を履く。シューズオンシューズが販売決定
http://karapaia.com/archives/52254192.html
サンクアンズが発表したのは何と靴の上から履く靴!
記事にも書かれている通りちょっと何をいっているのかよく分からないのですが、画像を見て解説されても分からない。
スニーカーのコレクターは2足とか3足とか購入しているでしょうし、好きな靴のデザインが好きなのに台無しになる。と思ったのですが8月に発売が決定しており価格は約3万8000円となっています・・・た・高い・・・
シューズオンシューズを履いても汚れそうな気もしますが、多分シークレットシューズと言いますか身長を高く見せたい人や足を長く見せたい人向けとなりそうです。
厚底ブーツが以前日本で流行りましたが、あの厚底ブーツとは異なり着せ替え感覚や重ね着感覚でフットファッションを楽しめる人なら良さそうですね。
と言うかSankuanz(サンクアンズ)の他のフットウェアを見てみたのですが・・・これは何気にカッコ良いのではないでしょうか。VANZとコラボしたりしているのでVANZと似ている様な気もしますが、初めて見た様な気もします。
シューズオンシューズもデザイン改良次第、値段も改良次第ではアリとなる可能性を充分秘めていると感じる今日この頃・・・何でも有りですからね。