西川貴教と伊東紗冶子に熱愛報道、伊東紗冶子の母親が社会人失格と批判

歌手の西川貴教さんとタレントの伊東紗冶子さんに熱愛報道が有りましたね。
その2人の熱愛報道に伊東紗冶子さんの母親が参戦して話題となっています。
西川貴教「熱愛」報じられた伊東紗冶子の母から批判「詫びも挨拶もない」
http://news.livedoor.com/article/detail/14353292/
伊東紗冶子さんのご両親は資産家と言いますか、会社代表や役員だったりします。
そんな伊東紗冶子の母親からしてみると西川貴教さんは娘には相応しくないと判断した様です。
反対する理由は・・・多分学歴親ブロックかも知れません。
婚活女性を悩ます「学歴親ブロック」が生じる根本理由
https://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20180208/Moneyforward_51334.html
親ブロックが多い多いと聞いていましたが、実際に芸能人同士の恋愛で起こるとは・・・
と言っても伊東紗冶子さんの出身大学は近畿大学ですから、失礼ですけど学歴は言うほどでも無いですよね・・・
では一体、西川貴教さんの何が気に食わなかったのか?
そりゃもう、20歳そこそこで芸能界1年目の娘のこういった報道が出る前に一言ご両親にご挨拶をするのは50歳近い西川貴教さんが率先して行うべきだったのでしょう。
こーの礼儀知らずが!
理解できる気がする・・・
明石家さんまさんと付き合ったら良かったのに・・・多分めちゃくちゃ礼儀正しいと思う・・・