石田ゆり子の写真集Lily日々のカケラが爆売れで売り切れ続出、好感度も高い同士でムロツヨシ経由で小泉進次郎と急接近の噂

48歳のアラフィフ女性芸能人としては圧倒的な人気となっている石田ゆり子さん。
そんな石田ゆり子さんの写真集Lily日々のカケラが4週連続で1位となり爆売れ状態で売り切れ状態が続いているそうです。人気だけではなく好感度も高く、誰しもが好きと答える女優さんとなっていますね。
Lily 日々のカケラ(石田ゆり子)
石田ゆり子さんの写真集を調べると、若い頃に出したYuriko’s Notebookが出てきて見入ってしまったおじさん達も多そうですね。
Yuriko’s Notebook―石田ゆり子写真集
しかし、そんな美人で人気で好感度が高い石田ゆり子さんですが未婚なのですよねぇ・・・これは不思議です。事実婚もないですし熱愛報道も若い時に少しあった程度で殆どないと言っても良いでしょう。
今現在出ている恋愛情報としてはムロツヨシさんと仲が良くなり、ムロツヨシさんが小泉進次郎さんを石田ゆり子さんに紹介していると言うもの。
好感度高い同士ですが多分これは事実であっても無理だと思われます。
石田ゆり子さんは非常に独特な感性の持ち主で有り、かなりのマイペースな性格です。
しかも現在のイメージは透明感が強く、政治家の彼女や妻としてのイメージが付くと事務所も困ってしまうのではないでしょうか。どちらかと言えば小泉進次郎さんではなく小泉孝太郎さんの方が真実味が有ります。石田ゆり子さんは人気で忙しく、恋愛とか考える余裕あるのか疑わしいです。
妹さんの石田ひかりさんは結婚して2人の子供がいらっしゃいますから、石田ゆり子さんはそれで満足な事も有りそうです。
マナカナさんも、小林姉妹も本当に自分の子供の様に可愛がっていらっしゃいますし、世の叔父叔母も同じですよね。
こんな写真集もありました・・・
ゆり子・ひかり きせき
と言うことは、石田ゆり子さんは当分おじさん達のアイドルで居てくれるのではないでしょうか?
たとえ熱愛報道が出てもよっぽどドス黒い人でなければ多分ダメージはゼロでしょう。
週刊プレイボーイ1996年6月4日号 NO23
プレイボーイ 1995.7.4 石田ゆり子/遠野凪子/西原理恵子
うーん、しかし色々な仕事していたのですねぇ・・・