スリムジャージを右へ倣えで履いてしまう男子学生達・・・

何やら最近スリムジャージが男子学生の間で流行っていますよね?
電車とかで良く見かけますが、なぜ揃いも揃ってスリムジャージを履いてしまうのでしょう・・・
驚いたのは10人くらいの集団が全員スリムジャージ・・・次に表れた集団も全員スリムジャージ・・・
ききき・・・気持ち悪ぅぅぅぅ。
何なの?スポーツチームなの?その割にはガリガリでカモシカの足みたいなのですが・・・
流石に社会人らしき男性でスリムジャージを履いている人は見かけた事ないですが・・・地方ではどうでしょうか?
どう考えてもスリムジャージは昔の体育教師ジャージよりもダサいと思いますが・・・中高生ならいざ知らず大学生も右へ倣えとか。女子学生の事量産型とか言えませんよね・・・
集団心理でオシャレファッションだと思い込んでしまっているし、コーディネートも右へ倣えだし。
こういうやつね・・・
スリムタイプのジョガーパンツ
どちらかと言えばスリムジャージはお尻に自信の有る女性が履くと凄い事になります。
外国人旅行者で欧米人女性かな?3人くらいがヨガパンツの様なストレッチタイプのパンツを履いていましたが、後ろを歩いていたのでプルンプルン・・・ん?素材がおかしいぞと見てみるとジャージ素材。
あぁこう言うのもあるのかと知ったのが数ヶ月前。まさか日本では男子学生に流行るとは思っていませんでした。脂肪もなければ鍛えてもいないので・・・あの人、カラテカの矢部さんみたいです。
サッカー選手とか陸上選手とかは似合うでしょうねぇ。
社会人になる前にスリムジャージは・・・有りかな?
社会人でも家着なら・・・有りかな?
と言う事で皆さんスリムジャージをガンガン履いて下さいねー。