高橋一生と森川葵に熱愛報道、A-STUDIOで既に告白していた事や私服のダサさが話題に・・・

人気俳優の高橋一生さんとタレントの森川葵さんに熱愛報道がでていますね。
森川葵さんはちょっと存じませんがセブンティーンモデル出身で女優になったパターン。
若い人に大人気だそうで多くの番組や作品に出演している方だそうです。
熱愛記事によると高橋一生さんの家に度々森川葵さんが訪れており合鍵も持っている事が書かれています。
高橋一生さんが人気俳優と言うこともあって熱愛報道に反応した方も多く、中には『#高橋一生熱愛報道おめでとう』で祝福する人もいるとか。
15歳差と言う年齢差に驚いている人もいますけど・・・嘘でしょ・・・この10年間くらい一体何処にいたのだろう・・・宇宙かな?そうですか・・・それは仕方ない・・・
更に今度は森川葵さんが交際匂わせを行なっていた事も検証されており、公開ステマ番組として有名なA-STUDIOでアシスタントを務めていた森川葵さんが既に高橋一生さんに公開告白していたそうです。
森川葵さんは高橋一生さんの顔がドストライクだったそうで、一生様大好きなんですよとコメントしていた事もあったとか。
そして最も話題になっているのが熱愛関係ない高橋一生さんの私服がダサい事という・・・
黒の大きめキャスケット、マスク、黒革ダブルライダース、ネイビーバッグ、襟元黒いが裾から覗くのはデニムっぽいシャツ、そして黒のワイドパンツかな?前のポケットに財布を入れてウォレットチェーンが見えており、ベルトのチョロだし。
このファッションセンスはかなり独特ですねぇ。確かにダサく見えますが靴によって変わってきそうなファッションでも有りますね。多分前のポケットにパンパンに物を入れている事がダサく見えるのではないでしょうか。ウォレットチェーンとベルトチョロ出しも・・・バレない様に変装しているかも知れないけど・・・あぁ擁護も難しいなぁ・・・
スリムジャージを右へ倣えで履いてしまう男子学生達・・・
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68703610.html
ただ、個人的には先日上記ページの通りもっとダサい集団を何人も見ていますので、高橋一生さんと言う事を抜きにしても未だマシに見えてしまいます・・・
流行り物でイキってしまうよりも、ダサくても個性的な方が意外と女性から好かれますからねぇ。
学生さんやオタクの方々も少しは見習った方が良いかも知れませんね。
綾野剛さんとかも高橋一生さんと似た様なファッションセンスですから、流行りのファッションしたからと言ってモテる訳ではないのですよ。
むしろスリムジャージ着ていたらダサい。