ホワイトデーに告白した男性も告白された女性も少ないが、成功率は高い

3月に入り一気に暖かくなりましたが、街中には青春カップル達がワンサカいますね。
若者の恋愛離れとかどこ行ったレベルで初々しい青春カップルを見るとウザい反面微笑ましくも有ります。
さて、3月と言えば卒業、転職や異動など4月からの新生活と含めて出会いと別れの季節と言われています。実際に出会いと別れのシーズンですからねぇ。
事実上師走よりも忙しい3月ですが、そうですホワイトデーがあるのです。
しかし冒頭の通り既に青春カップルが沢山いる事から告白は既にバレンタインデーに済ませて付き合っている男女が多そうですね。卒業式も一緒にラブラブとかイラっとく・・・いやウキウキですね。
ホワイトデーは色々とイベントが重なって忘れがちですが、ホワイトデーに関する調査結果がオーネットから発表されています。
楽天オーネット
先ずバレンタインデーにチョコレートを貰ったかの質問では約5割の男性が貰っていると答えており、何気にバレンタインデーを満喫していますね。
バレンタインデーには紙袋下げた男女が沢山いましたね!次は卒業シーズンのホワイトデー
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68701622.html
若い女性ほど意中の人にチョコを上げたと答えており、多くは既に付き合っている恋人、義理チョコとなっています。うーん充分満喫していますねぇ。紙袋も多かった訳だ。
ホワイトデーにお返しをする予定の男性は非常に多く、意中の人だけにお返しをする男性は上記とは逆に30代の方が多くなっています。
ん?これって若い女性が年上男性に本命チョコ渡してるって事かな?
ホワイトデーのお返しを女性の多くは期待していますので、高価でなくともプレゼントは嬉しいですよね!
さてさて、ここからが重要です。
ホワイトデーに告白した事のある男性の割合は全体で12.1%と少ないです。
ホワイトデーに告白された事のある女性の割合は全体で10.1%と少ないです。
男女共にホワイトデーに告白は全く期待していない感じとなっています。
がっ!
その少ないながらもホワイトデーに告白をした結果はと言うと・・・男女共に付き合ったり結婚を考えていたりと超絶成功率が高くなっています!!!
20代前半男性に至っては告白成功率100%とか・・・
20代後半女性に至っても交際OK率100%とか・・・
何じゃぁこりゃぁ!!!
ホワイトデーのお返しスイーツ、プレゼント選びなら、楽天市場のホワイトデー特集で
と言う事で、色々とイベントが重なりホワイトデーを忘れている中に告白すると良い結果になる可能性が高い。女性側も初対面でもない限り悪い気もないでしょうから告白成功率も高くなっているのでしょう。
そ・れ・に、もう周囲の目やシガラミも気にする必要もなくなりますからねぇ〜・・・グフフ。