中学生・高校生・大学生のデート離れ過去最高、恋人も欲しくないも増加・・・でもクリスマスはカップルだらけの謎が明かされる

日本性教育協会が中学生、高校生、大学生の約1万3000人を対象に全国調査した結果、デート経験者は男子71.8%、女子69.3%の過去最低、逆に言えばデート未経験者が過去最高となっています。

と、その前に・・・に、日本性教育協会て・・・何かメチャクチャ胡散臭いのですがそれは・・・
日本性教育協会を調べてみたら、超絶シッカリした団体だった・・・大変申し訳ありませんでした・・・

さてさて、前回投稿では若者のセックス離れの話題でしたが、セックス離れで初体験年齢が上がっている訳であり、デート離れも当然の結果と思われる。

若者のセックス離れがワールドワイド化、初体験の年齢もググッと上がる
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/post-1572.html

と言うかさ・・・学生の本文は勉強だぁ!!!!!!!!!!!!
と言っていたのですから、学生が勉強に本気出したとは考えないのかな?
まぁミスター東大候補やら慶応だとかの性獣ばかりが報道されたら考えませんよねぇ・・・

他にも恋人が欲しくない学生達も多くなっており、相手がいなかったから、年齢的に早いと思ったなど、かなーりシッカリした意見が多くなっています。
やっぱり学業に専念しているだけですねぇ。

しかーし、約1ヶ月後のクリスマス近辺になるとぉぉぉ急激に街中にカップルが溢れ出る訳ですよぉぉぉぉぉ。性なる夜とも揶揄されるほどラブホテルが混む訳です。
デート離れにセックス離れに恋人欲しくないんじゃないのかぁぁぁぁぁ?
とキレる若者もいるでしょう。

そこは由緒正しき日本性教育協会、ちゃーんと答えが用意されていました。

全体的な調査結果では男女共草食系なのですが、中学生のデート経験は高校生のデート経験の割合を超えており、男子27%、女子29.2%でともに過去最高となっています。

要するに、多くの学生は学業に専念しているが、一部の学生はヤリまくっている。
そのヤリまくっている学生は低年齢化の早熟肉食系となっている。

ミスター東大候補やら慶応だとかを見ても分かる通り、一部の異常な性欲異常者をみてドンびきして勉強しよう・・・となったのかも知れませんね。

そう言えば最近、ガラガラの電車内で中学生と見られるカップルがイチャイチャしていましたねぇ。
男子が興奮し過ぎて超密着していた・・・が女子が「ふじゅんいせーこーいー、ふじゅんいせーこーいー」と大声で連呼していた・・・

途中で降りたので、その後どうなったのかは・・・分からない。

学生が在学中に妊娠して退学などのニュースが多くなっていますので、目を通しておくと良いでしょう。

それでは、クリスマスとカウントダウンをたのしんで下さい。