下半身が馬になりたい安井友梨のお尻が凄すぎた・・・

幾つかのテレビ番組で安井友梨さんと言う体鍛えている女性が出演していました。

安井友梨さんはフィットネスビキニと言うボディラインの美しさを競う競技のチャンピオンだそうです。

オーストラリア・ニュージーランド銀行に勤務する傍らで、ダイエット目的に始めた事がキッカケと紹介されていました。

フーン・・・と言う感じで、下半身が馬になりたい、目指せサンデーサイレンスじゃなかった、目指せディープインパクトと、よく分からない事を述べていました。

出演者の皆さんもフーン・・・と言う感じでした。

ガッ!

先日ワイドナショーに出演しときのお尻が凄すぎた・・・
アレはアリなのか?
何をどうしたらあんなお尻になるのでしょうか?

ただのピチッとしたパンツを履いている訳でなく、割れ目も強調する・・・なんか変な言い方になってしまいますが、魅せ方を知っていると言いますか・・・アレはスゴイです。

更に女性特有の砂時計の様なボディラインと述べており、ポカーン・・・

がっ!

脂肪を落としているのにも関わらず、ちょっと古いけどボンッキュッボンッ。
さすがチャンピオンですね・・・何ですかアレは。

歩き方も立ち方も馬っぽく仕上げて、手はよく分からない振り付け・・・
妙に可愛らしい安井さんでした。

あ、ちなみにご結婚されていまーす。男性陣は残念でしたー。