嵐が事実上の解散?2020年末で活動休止を発表

ジャニーズのアイドルグループとして人気の嵐。
そんな嵐が事実上の解散と言う見出しと共に2020年末で活動休止などと報道されていました。

またまたぁーとか無視してたら本当だった・・・

しかも嵐メンバー揃って活動休止の会見まで行って・・・いやいや本当なのですねぇ・・・これは驚きです。

更に会見では記者から『無責任』、大野さんが『悪者』などと言う意味不明な質問がされ多方面へ怒りを提供すると言う・・・なんだこれは・・・

活動休止の理由に関しては色々とあるのでしょうけど、最近一部のジャニーズファンに対しての苦言が非常に多くなっていたため、『自由な生活がしてみたい』は・・・そう言う事なのでしょうかね・・・

と言うか最近のアイドルは長期間過ぎて、本人達も疲れていそう・・・昔って2年とか3年とかでアイドル脱却や解散、長くても5年くらいだった様な気がします。ジャニーズ事務所もウハウハでしょうね。

そういえば、そのジャニーズ事務所も滝沢秀明さんが幹部として手腕を発揮する予定ですよね。

まぁ去年あたりから知っていたと思いますが、就任早々大変ですね・・・

しかし、これでアイドルではなくなった!自由だー!とはならない様な気もしますが、どうなのだろう?

これで恋愛や婚活していたら・・・