柳原可奈子さんが結婚を発表しました

タレントの柳原可奈子さんが結婚した事を発表しましたね。

お相手の方はフジテレビ社員だそうで、最初は友達の紹介で知り合い、その後デートのお誘いを受け、デートの終わりに柳原可奈子さんから告白をして交際し、今回の結婚発表という流れになっています。

一応、顔は塚本高史さんに似ているとされていますが、柳原可奈子さんは芸能人の誰よりも格好いいですと否定しています。

幸せな家庭を築いて下さいねー、おめでとうございます。

好意が分かりやすい人は恋愛において一番モテるとゲッターズ飯田
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68647268.html

やっぱりさっさと好意を伝えるのは恋愛になりやすいですよねぇ。

今回の柳原可奈子さんの結婚も、まず男性側が即デートに誘い、そのデートの終わりに女性側が即告白しています。

昔はお見合い結婚、職場恋愛からでしたが、ここ最近のセクハラ問題で終わってしまい、せっかくのマッチングアプリも以前の「出会い系」に戻ってしまっており使用を躊躇するレベルに達してしまっています。

今年のバレンタインデーなんて、どっちらけではありませんでしたか?

知人・友人の紹介と言う名の合コンも当たり外れが多い事は当たり前であり、好き!となった人を逃さない為には好意を分かりやすくしてみるのは良いと思いますよ。

ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html