竹内結子が中林大樹との再婚を発表、良い長男に恵まれる

女優の竹内結子さんが、同じ芸能事務所の俳優である4歳年下の俳優中林大樹さんと再婚した事を発表しています。

竹内結子さんと中林大樹さんは映画やドラマの共演をきっかけに交際に発展し、竹内結子さんのお子さんも、中林大樹さんと一緒になれたら楽しくなるねと言ってくれた事から再婚を決めたと竹内結子さんご本人がコメントを発表しています。

そういえば竹内結子さんの元夫で俳優の中村獅童さんも再婚してお子さんも御生れになっています。

その時に竹内結子さんとの長男と会い再婚したい意思を伝えたところ、お父さんがいいならいいよと言ってくれた事がきっかけと語っています。

そうです、竹内結子さんも中村獅童さんも長男が後押しして再婚しているのですね。

いや・・・これ実際問題自分が12歳や13歳の時に言えるかと言ったら・・・良いご長男に恵まれましたねぇ・・・とても好き・・・

中村獅童さんは、いつか彼が誇りに思ってくれる様な人物になりたいと語っていますが、獅童さんは多分長男を誇りに思っているのでしょう。

離婚原因がどーのこーの言う無粋は報道もありますが、長男との信頼関係は全くのノープロブレムである事がうかがえます。

両親が芸能人という事で色々とあると思いますが、聡明で逞しく育ってくださいね・・・と、何かおかしな方向に・・・

えっと・・・竹内結子さん、中林大樹さんご結婚おめでとうございます。幸せな家庭を築いてくださいね。