18歳から39歳日本人男女の25%は性交渉未経験という研究結果が発表されるが、米国人も同じくらいHをしていない結果も・・・

2019年4月9日

東大とスウェーデンの研究チームが発表したところによると、18歳から39歳の日本人男女を対象に調査を行ったところ、25%が性交渉未経験という結果が出たそうです。要はセックス未経験という事ですね。

各メディアが取り上げている所を見ると・・・どうも胡散臭い・・・
まぁでも年々少子化で出生率も低下している訳ですから、多分当たっているのでしょう・・・

とは言え、どうも日本人男女は動画やアニメばかりに欲情するとしているのは・・・いやいやいや・・・東大で研究するとそうなるでしょうけど他の大学で調査したら真逆になりそうですよね・・・

今回の調査結果が発表される少し前に米国での性交渉調査結果も発表されているのです。

米国の性交渉調査結果も日本の性交渉調査結果と同様にHをしていない。

過去1年間で性交渉がなかった成人男女は23%となっており過去最高を記録しているとのこと。

しかも、なぜHをしなくなったのか?という解説も日本の調査結果概要と殆ど同じという・・・

支持率とかもそうですけど、この手の調査で対象に選ばれた人って存在するのかどうか・・・データ捏造とか最近多いですから・・・

結局のところ、こういった調査結果を信用する男女が性交渉から遠ざかっている気がします。

もし、この調査結果記事を読んでしまった方は即座に頭から消し去った方が良いでしょう。