タピオカミルクティーやらチーズティーやら・・・行列に並ぶくらいが体重には丁度良いかも

タピオカミルクティーを飲む為だけに2時間も3時間も行列に並ぶ量産型女子たちが話題ですが、皆さんタピオカミルクティーを飲んだ事はありますか?

タピオカミルクティーは、短期間ブームが何度かありましたので飲んだ事はある人は多そうですね。

ただ最近のやつはミルクティーだけでなく、いくつか種類が増えていますね。

美味しいかどうか・・・美味しくは・・・と言うかタピオカ自体の味じゃないですからねぇ・・・単純に話題だから買った人の方が多いでしょう。

そんな量産型女子に男女問わず嫌悪感を示す人が多くなっていますが、量産型だけにタピオカ入り飲料が話題となっている内は居なくなりませんけどね。

さてさて、そのタピオカミルクティーの次に流行る飲み物として、チーズティーなるものが良く紹介されていますね。

タピオカミルクティーは台湾でしたが、チーズティーも台湾。
タピオカミルクティーは高カロリー、チーズティーも高カロリー・・・

夏前にタピオカ飲料やチーズティーをグビグビ飲んだ日には、夏本番でプールや海でプヨプヨが大量発生する可能性が・・・多分ナタデココとタピオカを混同している気がします。

太ってしまう原因も分からなそうな量産型女子ですが、2時間や3時間並ぶ事でカロリー消費するから意外と行列に長時間並ぶ事が良かったりするかも知れません。

空調が効いている中では意味ないかも・・・かといって炎天下に並ぶと熱中症になるし・・・

と言う事で、タピオカミルクティーやらチーズティーを飲む場合は、なるべく遠くの店を選んで歩く!歩く!歩く!そして並ぶ!並ぶ!並ぶ!飲む!動く!飲む!動く!

この様にカロリーを消費すれば大丈夫!