ピッチリスポーツウェアか?ゆったりビッグシルエットか?それとも合わせ技か?体型隠しの夏ファッションも様変わり

夏前に既に暑い今日この頃・・・既に薄着で過ごしていると思いますが、今年の夏ファッションはピッチリしたスポーツウェアか、ゆったりしたビッグシルエットかという感じですね。

ピッチリかユッタリかの両極端な感じもしますが、ビッグシルエットにピッチリパンツを合わせたり様々なファッションを楽しんでいますよね。

ピッチリシャツにダルダルパンツはいないでしょ?と思われがちですが、ピッチリシャツにハイウエストパンツはアリなんですよねぇ。

どちらにしてもスタイリングが大事なのでコーディネートに自信がなければ合わせ技は辞めた方が良いかも?

でもね、体型隠しには合わせ技の方が良い場合があるのですよ。

例えば先ほどのビッグシルエットにピッチリパンツですが、以前書いた様な感じのコーディネートにしてみると良いでしょう。

ビッグシルエットTシャツは体型隠しに最適・・・でもなかった

既に結構着ている女性も多いですよ。フレアロングからピッチリパンツをチョイ見せコーデ。

お腹が出てない女性はヒップラインちょい見せあたりの丈のビッグシルエットにピッチリパンツも多いですね。

見た目ピッチリシャツだけど実はフレアしていて綺麗なAラインとなるアイテムもありますので、夏ファッションを楽しんじゃいましょう!