田中みな実は皆藤愛子ではなく加藤綾子に似ている理由

何やら田中みな実さんが恋愛話を方々でしているようです。
田中みな実さんは元TBSアナウンサーという事で、以下の様に小林麻耶さん、宇垣美里さんと比較される事が多く、更に顔と雰囲気から皆藤愛子さんと似ていると言われる事が多いです。

田中みな実と皆藤愛子、顔と雰囲気は似ているが性格と身体は似ていない?

宇垣美里、田中みな実、小林麻耶、TBS女子アナ系譜はプロぶりっ子に?

宇垣美里が着々と田中みな実と小林麻耶の後を追っている件・・・

しかし、実際にはその3人とは全く似ていません。

誰に似ているかと言われたら、元フジテレビアナウンサー加藤綾子さんです。

田中みな実さん、実は小林麻耶さんや宇垣美里さん、皆藤愛子さんとの共通点よりも加藤綾子さんとの共通点の方が多いです。

最もポイントが高い共通点が学生時代はギャルだった点でしょう。
ギャル男が好みと言ってるのはその流れでしょう。

加藤綾子さんも学生時代はギャルだった事は有名であり、好みの男性のタイプも同類項が多いのです。チャラくてステータスが高い男性が好みです。

チャラくてステータスが高い男性が好み、から異なる点が出てきます。

加藤綾子さんは、確かにチャラくてステータスが高い男性が好みではあるものの、もっと!もっと!と上昇志向が強く、自分に甘えと妥協は許さないタイプ。

一方の田中みな実さんは、完全にチャラくてステータスが高い男性が好みであり、完全に結婚まで考えており、上昇志向が強く見える一方で安定を求めるタイプでもあるのです。

異なるのはその点で、そこから相手にも同じ意識を求める部分は同じで似ています。

この様なことから田中みな実さんが似ているのは加藤綾子さんとなります。