石原さとみが前田裕二と破局!って本当に恋愛関係だったのかどうか・・・今は久保建英が好みのタイプ

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1755100/

女優の石原さとみさんが、かねてから熱愛報道されている前田裕二さんと破局したという破局報道がありました。

山下智久さんとタクシーでイチャイチャしていた写真が出てから直ぐに前田裕二さんとの熱愛報道でしたよね確か。

二人は同じマンションだった事は間違いないそうですが、本当に恋愛関係だったのかどうかは微妙な感じです。あそこら辺の人達の人間関係はよく分かりませんから・・・

さて、そんな石原さとみさんですが、今度はレアル・マドリードへ移籍した若きサッカー日本代表の久保建英選手が好みのタイプである事を述べていました。

急に言い出したのは、サッカー番組かなんかがあるのでしょうかね・・・ぁゃしぃ

話題の人と報道される事に喜びを感じてしまうタイプなのでしょうかね石原さとみさんは・・・