大谷翔平25歳恋愛解禁!?女子アナと女優はNGらしい・・・

大谷翔平「25歳の恋愛解禁」“秒読み”! 気がはやる日米の女子アナたち

連日の大活躍でにぎわせているロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平。来る7月、いよいよの〝恋愛解禁日〟が迫っている。大谷は1994年7月5日生まれ。25歳まで秒読みだ。

「大谷は2017年、渡米前に『25歳まで野球に専念』と公言。母親の強い意向もあり〝女優、女子アナNG〟ということも一部週刊誌に報じられています。そしてついに、野球専念が7月で解かれるわけです」(スポーツライター)

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_086550/

大活躍中の大谷翔平選手ですが、25歳となり恋愛解禁だそうです。

以前番組内で結婚観を語っていた大谷翔平選手ですが、好きな人は出来たのでしょうかね?なんかそんな暇なさそうな気が・・・メジャーって過酷な感じです。

女子アナと女優はNG?

どうやら女子アナと女優はNGが出ているそうで、確かに既に渡米して活躍しているので英語とか食事とか問題ないでしょうし、むしろこれから渡米する方が面倒くさい事になりそうです。

となると既に米国生活をしている女性の方が良さそうですね。
米国の女子アナにも人気だそうですが・・・日本の女子アナより無理そう・・・

大坂なおみが良いかも?

そういえば大谷翔平さんは、八村塁さんや萩野公介さん、瀬戸大也さんなど一流選手と仲が良いですよね。渡辺雄太さんも先日初対面で話題となっていました。

あんな一流で巨躯の方々の中に入っていける女性といえば・・・大坂なおみさんですねぇ。大坂なおみさんは大谷翔平さんが好みと言っていますし、大谷翔平さんも大坂なおみさんへ祝福コメント送っていました。

が・・・女子テニス上位である大坂なおみさんは多分大谷翔平さんよりハードな生活だと思われるので・・・引退まで無理そう・・・

加藤綾子も参戦?

うーん、そうだ!大谷翔平さんダルビッシュ有さんとも仲良いですよねぇ。

ダルビッシュ有さんと言えば加藤綾子さん!
大谷翔平さんの取り合いに加藤綾子さん参戦という記事もありましたが・・・いや無理でしょ・・・

仲の良いスーパースターからの紹介

大谷翔平さんの様なタイプに堂々とアピールすると逆に嫌がられます。嫌われる訳ではないですが、苦手なタイプとしてとられてしまいます。かといってアピールしなければ鉄壁ガードを崩す事も出来ない・・・難しいですねぇ。

という事で、八村塁さん、萩野公介さん、瀬戸大也さん、渡辺雄太さん、そしてダルビッシュ有さん。この何れかのスーパースターからの紹介が最も恋人に近いのではないでしょうか。