春風亭昇太と結婚した下薗利依は元タカラジェンヌで会社役員で団体理事長の一般女性・・・

春風亭昇太妻は50億円ご令嬢 元タカラジェンヌの華麗な素顔

お祝いにもらったのか大きな花束を抱えて歩く女性。彼女が路上で会った知人に見せた笑顔は、花束に負けないくらい華やいでいた。本誌が目撃した女性はドッグサロンの先駆者的存在『青山ケンネル』で専務取締役を務めている下薗利依さん(40)。彼女こそ人気噺家・春風亭昇太(59)に“独身主義”を返上させたお相手だった。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1755124/

春風亭昇太さんが還暦前となる59歳で20歳年下の一般女性と結婚した事を発表しましたね。

59歳に見えない春風亭昇太さんですので、結婚相手は同年代かと思ったら20歳年下とは・・・見た目通りになりました。

さてさて、その春風亭昇太さんの結婚相手は下薗利依さんという方だそうで、経歴も色々と掲載されていました。

下薗利依さんは元タカラジェンヌだそうで、宝珠小夏という名前で雪組の娘役を4年ほどしていたとのこと。ふむふむ。

その後、ドッグサロンの仕事を継いで青山ケンネル株式会社の専務取締役に就任しているとのこと。ふむうむぅ・・・

更にNPO法人日本動物福祉職能協会の理事長にも就任しているとか・・・は?

一般女性・・・

ま、まぁご結婚おめでとうございます!