齋藤飛鳥と白石麻衣の結婚観、コスパ重視か憧れか

乃木坂46が語る「結婚観」 黒柳徹子の質問でファン悶絶

2019年5月27日放送の「徹子の部屋」に、乃木坂46の齋藤飛鳥さん(20)、白石麻衣さん(26)、生田絵梨花さん(22)、秋元真夏さん(25)の4人が出演。司会の黒柳徹子さんからそれぞれの結婚観について尋ねられた。

番組終盤、黒柳さんが

「ちょうどお年頃だから、結婚なんてことについては(考えているのか)。学校の時のお友達だって、ずいぶん皆さん結婚してるでしょ、もう」
と、問いかけられた4人。それまでは新曲の振りについての話題だったため、やや驚いた様子の4人だったが、話を振られたこともあり、先陣を切って話し始めたのは秋元さんだった。

https://www.j-cast.com/2019/05/27358446.html

AKBグループというのが失礼になってきた乃木坂46ですが、中でも白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんは大人気ですね。

そんな白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが徹子の部屋で結婚観について語っていました。

白石麻衣さんは、同級生など友達が続々と結婚や出産をしており、結婚に対して憧れがある。

一方の齋藤飛鳥さんは、結婚だけが幸せでない。結婚に得な事があれば結婚制度は素敵と思う。

・・・コレは一体・・・白石麻衣さんは26歳、齋藤飛鳥さんは20歳。たった6歳違うだけで思いっきり世代が現れていますね。

今時の若者はコスパ重視と良く言われていますが、齋藤飛鳥さんの答えは正にコスパ重視の模範解答となっており、ファンの事を考えてアイドルの模範解答ともとれますね。

小顔で頭も小さいので脳みそ足りないノータリンかと思ったら・・・こやつ中々やりおる・・・オタクも好きになる訳だ・・・