三浦春馬の結婚観、同棲は必要だが同棲はしない方が良い

三浦春馬、自身の恋愛観を分析「合わせちゃうタイプで…」

番組の中で、結婚を考えている女性との同棲についての話題になると、三浦は“相手のいろんな部分を知るためには同棲が必要“という意見に同意しつつも、「ただ最近で言うと、同棲しない方がいいなってふうに(思う)」と切り出した。

https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_102510/

甘いマスクで人気の俳優三浦春馬さんが番組内で結婚観について語っています。

三浦春馬さんは恋人に気を遣うタイプの性格だそうで、恋人の事を深く知るには同棲が必要ではあるけども、自分の時間も欲しいので現時点では同棲はしない方が良いと思っているとのこと。

外見的に中性的と言われている三浦春馬さんですが、中身は完全に男である事がよく分かる模範解答です。

男性はとにかく一人になる時間が欲しい、女性はとにかく一人になりたくない。性格的な事もありますが基本パターンはコレです。

少し前に三浦春馬さんはダンサーの菅原小春さんと熱愛報道が出ていましたが、今年初めに破局報道が出ています。

破局報道と共に菅原小春さんはあの高畑裕太さんとの熱愛報道が出ており、まぁ色々とあったのでしょう。三浦春馬さんより暇でしょうし・・・

さて、同棲の良し悪しですが、婚約もしていない同棲はやめた方が良いです。

相手の悪いところが気になって三浦春馬さんの様に男女どちらかが気を遣いストレスを溜める事になります。

分かりますか?同棲って夫婦ごっこなのですよ。
結婚する気がないなら同棲はやめた方が良いです。

この様な観点から、長く同棲して待たせたね!結婚しよう!と言った瞬間から破局するカップルもいるほどです。

結婚する気がないなら同棲はしない方が良いでしょう。