広瀬すずと中条あやみと福原遥がチアダンス踊っていた事実

今大人気の女優さんと言えば、広瀬すずさん、中条あやみさん、福原遥さんではないでしょうか。

皆さん確かに可愛らしいですが、そんな可愛い三人が未だ10代の頃にチアのコスチューム着てチアダンスを踊っていた事はご存知でしょうか?

いや・・・なんでこんな事を急に言い出したのかと言うと、三人とも艶っぽくなったのか最近三人の画像を見てセクシーと言う男性が多い様なのです。

で、その画像を見ると・・・ん?これがセク・・シー・・・?と言う感じなのです。ただ運動しているだけだったり・・・

そんな方々におススメなのが先ほど紹介したチアダンスの物語。

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

三人のコスチューム姿やダンスが見ものではありますが、実はこれ題名の通り本当の話を元に制作された映画であり、何気に面白いです。

新田真剣佑さんも出演していますので、女性陣にもおススメです。

当時、広瀬すずさんは既に人気女優でしたが、中条あやみさんと福原遥さんはそこそこであったため、あまり知らない人も多いのかも知れませんね。

三人とも細く見えますが、何気にしっかりとした骨格と言いますか肉付き良いのですよねぇ・・・そこがまたリアルな感じです。

というのもチアは筋肉が無いとまず無理。映画でも厳しい現実に直面する事が描かれて・・・って書きすぎか・・・

いや本当にね・・・見ているだけなら楽なのですけどね。