連休で見分ける!好きな人に恋人がいるか見分ける方法

合コンで「彼氏持ち」なのを隠している女性の特徴9パターン

合コンの目的といえば、恋愛したくなるような素敵な異性と出会うこと。女の子に恋人がいるかどうかはきちんと見分けたいところです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「合コンで『彼氏持ち』なのを隠している女性の特徴」をご紹介します。

https://news.livedoor.com/article/detail/16655015/

夏休み前の三連休も終わりに近づいていますが、恋人同士でデートしたり、男女グループで遊びに行ったりと楽しんだ事と思います。

さて、この連休で好きな人に恋人がいるかいないかを見抜く事が出来ます。

連休ともなると、恋人がいる人は恋人と過ごす事が多いですよね。

そうです、連休中に会う会わないで好きな人に恋人がいるかどうかも分かりますし、自分に対する好意が如何程かも評価できるのですぅぅ!連休バンザーイ!

連休中に好きな人と会ったのであれば、恋人がいない可能性があり、一緒に遊んだのであれば好意を持っている可能性がありとなります。

逆に、連休中に好きな人と会わなかった場合は、恋人がいる可能性が高くなり、連休全てで会わなかった場合は更に確率が高まります。

たとえ本当に仕事で会えなかったり、友達同士で集まっていたとしても、連休中に会えなかった方は『恋人がいる』と思う可能性も高くなります。

連休前に好きな人に誘って欲しい・・・ドキドキ、連休中に会いたいなぁ・・・ドキドキ、何しているのかなぁ・・・ドキドキ、全然いねーじゃねーかよぉ・・・あ・・・そっか・・・

と言う片思い中の恋愛ありませんでしたか?
意外と見ているものなのですよねー。