高橋ユウの結婚披露宴に出席して結婚したくなった有村藍里

おのののか、有村藍里と2ショット

また、有村もTwitterで結婚披露宴やおのとのツーショットを公開。「高橋ユウちゃん、卜部弘嵩さんの披露宴へ。ご結婚おめでとうございます。映画で共演させていただいた、おのののかちゃんとお隣りの席でした。あまりに素敵な時間で、今日ずっと幸せな気持ち 結婚…したくなりますね」とつづっている。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190716_55486/

高橋ユウさんと卜部弘嵩さんが結婚披露宴を挙げ、有名人たちも出席したそうですね。

有村藍里さんも結婚披露宴に参列していたそうで、有村藍里さん高橋ユウさんに触発されて結婚・・・したくなりますねとコメントをしています。

有村藍里さんと言えば整形した事をカミングアウトした事でも話題となっていますが、もともと可愛らしい顔と思っていたのでどこを整形したのかすら分かっていない・・・

有村藍里らの「整形カミングアウト」ブームに高須院長が待ったをかけるワケ
https://www.jprime.jp/articles/-/15208

出演している番組で、どこをどの様に整形したのかを説明してましたが・・・まぁ真似したくはないですね。

高須院長が言うには、あの骨を削る整形手術は難しく、担当医の腕に寄る割合が大きくリスクが高いのでオススメはしないそうです。
更に、カミングアウトするしないは自由だけれど、高須院長自身は整形手術はプライベートな事なので後々の事も考えてカミングアウトしましょうとのこと。

いや、本当にね・・・前述の通り有村藍里さんをカワイイと感じていた男性は多かった事が整形告白でも分かりましたね。
しかし、整形後もカワイイと感じている男性は多く、恋愛もネガティブからポジティブへ、そして結婚したいコメントへ繋がったのかな。