少女マンガや恋愛ドラマに影響されすぎた女の末路・・・

女性陣が「あの頃恋愛モノに影響されすぎたな…」と思うわけ【前編】

キュンキュンがたくさん詰まっている少女マンガや恋愛ドラマ。最初にこれらを見て、恋に憧れた女性も多いのではないでしょうか? しかし実際に彼氏ができると、現実は想像以上にシビアだと気付いたもの。そこで今回は「女性陣が『あの頃恋愛モノに影響されすぎたな……』と思うわけ」についてご紹介します。
https://googirl.jp/renai/190720005/

女子なら大抵は少女マンガや恋愛ドラマにある様なステキな恋愛や結婚をしたいという憧れを抱いて来たと思います。

モロに恋愛モノの影響を受ける10代の恋愛では、少女マンガや恋愛ドラマがお手本となる恋愛をしてしまい、今考えるとキモい行動をしていた事に笑ってしまう女子も多いと思います。それは仕方ない事です。

少女マンガや恋愛ドラマに影響される訳ですから、少女マンガベースの恋愛ドラマに影響された場合には当然の様に演じた俳優などの芸能人に熱狂してしまうのですよねぇ・・・それも多分仕方ない事です。

でも10代でも途中から少女マンガや恋愛ドラマのトンデモ恋愛パターンを疑問に思う事が増えてきます。
ん?ナ・ニ・コ・レ・・・そんなんある訳ないじゃんウケる、と徐々に少女マンガと恋愛ドラマを卒業します。

が、その後に恋愛バラエティや社会人向け少女マンガや社会人向け恋愛ドラマにハマる女子もいます。
当然、10代の時と同じ事を繰り返し、芸能人!有名人!と社会人になってからも熱狂してしまいます。

熱狂する事に問題はないのですが、最悪な事にアノ痛くてキモい行動を社会人となってからもしてしまうのですよねぇ・・・

10代の初めての恋愛でも無いのに恋愛モノに影響されすぎたせいで、オモイ・イタイ・キモイの三拍子揃った女子が出来上がってしまうのですよねぇ・・・

今現在でも重症となっている40代女子もいますが、もうそのままで良いと思うのです。
そんなに長期間ドップリと浸かっている人を今更洗脳を解いた所で何も良い事はないと最近思うのです。
いや、目覚めさせてくれる様な相手がいるのであれば良いのですが・・・居ないですよね・・・多分。

今はVR恋愛とかありますから、理想の相手と理想のデートや行為をしてもらう事も出来ますし、告白してもらう事も可能です。
今後、更なる進化をする可能性も高いですから、頑張りましょうね。